フェラガモ アクセサリーカテゴリの記事一覧

フェラガモ アクセサリーあれこれ

フェラガモのブランドは靴から始まりましたが、その後、トータルファッションブランドとして成長していくんですね。

フェラガモ バッグ、フェラガモ 財布、フェラガモ 香水など今や世界中であこがれの的となっているフェラガモ ブランドです。

フェラガモはアクセサリーもいっぱいあるんですよ。

フェラガモ スカーフ、フェラガモ ジュエリー、フェラガモ サングラス、フェラガモ キーケース、フェラガモ 名刺入れ、フェラガモ ネクタイ、フェラガモ サンダルなどなど本当に沢山のアクセサリーがあります。

デザインはいずれもフェラガモらしく、エスニックな感じや、ジャングルなどのエキゾチックな雰囲気のものもあり、他のブランドとはちょっと違うんですよね。

フェラガモ ブランドの製品デザインは東洋芸術から20世紀絵画まで、本当に様々なタイプがありますが、イタリアのブランドらしく常にメイド・イン・イタリアを主張しているんです。

フェラガモの新デザインはミラノのフルヴァイ・ヴィスコンティ・フェラガモが指導して作られているそうです。

フェラガモの靴も出来上がるのに日数がかかりましたが、フェラガモの新デザインの スカーフが出来上がるまで、3ヶ月もかかると岩手います。

フェラガモのスカーフはそれだけ念入りに作られるんですね。

フェラガモ アクセサリーのひとつに、香水がありますね。

フェラガモ 香水は本当にすてきな香りのするものがおおいです。
フェラガモ 香水は種類も多いですね。

フェラガモの香水を最近よくインターネットサイトで見かけます。

最初は、えっ、フェラガモって香水も作るの?とおどろいたものです。

ブランドの好きな日本で、これだけ女性から羨望のまなざしと賛美の言葉を贈られるフェラガモ ブランド、これからさらに人気度は高まっていくでしょう。